頑張れ日駒!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮室内練習

<<   作成日時 : 2013/07/13 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

神宮室内練習
第三回戦に備えて神宮室内練習場。早朝7:00からの朝練です!
画像

バッティング練習に快音が響いていました!
画像

終了後のミーティングで明日の試合に臨む心構えについてお話がありました。
頑張れ!日駒野球部 !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、日出学園戦ですね。選手、スタンドが、一丸となって勝利をもぎ取って下さい。私の上の子が、マネージャーをしてる野球部も、先日14回延長戦の試合でした。素晴らしい試合でした。最後まで諦めない気持ちが、いい結果につながると思います。応援に行きたいのですが、仕事になってしまいました。一戦必勝!よい知らせを待ってます。
asahi
2013/07/14 00:28
応援ありがとうございます!
三回戦 9回裏に何とか逆転!と猛攻をかけたのですが、一歩及ばず敗戦となりました。
最後の最後まであきらめない気持ちを選手たちに見せてもらいました!
新チームでの「秋大会」には何としても本本戦に出場をできるよう父母会も全力サポートを続けます!
グラウンドの便利屋(管理人)
2013/07/16 12:51
残念でした、あと一歩でしたね。1,2年の部員たちが、この悔しさをバネに、練習に取り組めば来年の夏は、良い結果につながると思います。私の娘もこの夏で、高校野球のマネージャーを引退ですが、親も楽しませてもらいました。高校野球で、強くなっていくには父母会の裏方での協力が必要だと思います。そして、練習試合を、豊富にこなすことが重要だと思います。新チームがスタートしてから、夏大まで70〜80試合、娘の野球部はこなしてました。それでも勝ち進むことはできませんでした。メンタルの部分とか、技術面、それと運、高校野球は本当に深いですね。少し偉そうなことを言ってすみません。父母会でのサポート頑張ってください!
asahi
2013/07/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神宮室内練習 頑張れ日駒!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる